SSブログ

カワラヒワの幼鳥 [花とか鳥とか]

今年はカワラヒワが多い気がする。
で、給餌の様子が見れた\(^o^)/
カメラを構えたときにはもう終わっていたんだけれど、幼鳥は撮れた♪
2018ー06ー03カワラヒワ (1).jpg
撮影:2018-06-03
画像左が幼鳥。右は大人、じゃなくて成鳥
2018ー06ー03カワラヒワ (2).jpg

やっぱりカメラを持ってから窓に近寄るべきか…(^^ゞ

今日はちょっと大きめの画像♪
大きすぎたかな…。

タグ:カワラヒワ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Hippo

ああもうかわいいよ
小鳥はかわいいんだけど、ヒナの可愛さは反則。

ただただ愛でたい♡♡
by Hippo (2018-06-05 10:52) 

たけもも

Hippoさん

うふふ♫ もふもふがたまりまりません(*^^*)
by たけもも (2018-06-06 09:58) 

踏ん張るとペンギン

もう親と見分けがつかない位、
大きくなって。。。
遠くのおばちゃんも嬉しいよ♪。
もうすぐ「旅立」の時かしらね。

by 踏ん張るとペンギン (2018-06-07 09:09) 

たけもも

産毛で膨らんでいるので、下手をすると親より大きく見えることもあります(⌒▽⌒)♪

旅立ったら静かになると思うと、なかなか寂しい…。
これが本当の空の巣症候群?(^^ゞ

by たけもも (2018-06-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。