SSブログ

こっこカーコ、巣立ちも近い(⌒▽⌒)? [花とか鳥とか]

2階から覗くと警戒されるけれど、地上から見上げる事ができた(*^^*)

2018-05こっこカーコ (1).jpg
撮影:2018-05-23
巣全体?
2018-05こっこカーコ (2).jpg
撮影:2018-05-23
もう少し寄った画像
目がキラキラしている(⌒▽⌒)♪
もしかしたら、1羽しかいないのかもしれない。
だから静かなのかな?

今日も2階の窓からちょっとだけ見てみたけど、頭が少し見えただけでシアワセ♪
母は先日、田んぼから飛んできた親の、おそらくお腹に貯めてきたであろう餌を吐き出していると思われる音を聞いたそうだ。
いいなぁ~、わたしも聞きたい!

追記訂正:2018-05-29
この写真のカーコは親であることが本日判明いたしました。
なぜって?
だって小さいくちばしが見えたんだもの・・・。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Hippo

カーコ!!!!
ほんとにかわいい。
オメメがきらっきらっ(老眼なので写真をアップにして確認しました。眼福なり)

カーコっていまどのくらいの大きさなんだろう。まだ親より小さいでしょ?
by Hippo (2018-05-29 15:08) 

たけもも

Hippoさん、これ親みたいです…。
今日ヒナの写真が撮れたので、明日にもアップします♪
ホント、ちっちゃいクチバシが見えました\(^o^)/

え? なぜ今日じゃないかって?
それは仕事が遅いから…(^^ゞ
by たけもも (2018-05-29 22:18) 

Hippo

あ、やっぱり・・
親かなあ・・と迷ったの。
失礼しました。

ちっちゃいくちばしのヒナ、楽しみですb
by Hippo (2018-05-29 22:24) 

たけもも

Hippoさん

先程昨日撮った写真をアップしました。
窓ごしの画像なので(しかも斜め(^^ゞ)、あまりクリアではありませんが、見てね(*^^*)
by たけもも (2018-05-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。