SSブログ

糸関連の記事、とりあえず移動終了のはず… [あいさつ]

糸関連の記事は、Bloggerに引っ越しできたと思う…。ちなみにここ↓。
https://takemomo-oriori.blogspot.com/

ブログ名はここで使っていた「たけもも織り編み日記」。

そうしてここは「織り編みじゃない日記」。
いや、そのほうがいろんなことがかけるかなーと思って(^^ゞ

けっして器用ではないけれど、見よう見真似でやってみる。
その結果、友人には「節操がない」とよく言われる。
好みのジャンルはないのか?と。

あるんだよ、ちゃんと。
働き者じゃないけれど、手を動かすことが好きだったりさ。

「糸」というタガが外れたここはきっと、好き放題になるんだろうな♪

にしても、画像がないのは寂しいので、大好きなもものうなじ(*^^*)

もも (2).JPG

このうなじに顔を埋めてスリスリするのが好きだった。
いや、よく嫌がらずに好きにさせてくれたもんだ、ういやつじゃ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

踏ん張るとペンギン

私も以前は、別々の場所にUPしてました。
でも、転勤でプロバイダの変更を余儀なくされた事と
面倒くさがりなので1個でイイやっ!と、
今に至っています(笑)。

ももちゃんは、うさちゃん?!。
なんの塊??とじっくり観察したら、
お気に入りのうなじの前にお耳が!!。
次回は、キュートであろうお顔もお願いします♪。

by 踏ん張るとペンギン (2017-06-15 08:15) 

たけもも

まるでお団子でしょ(*^^*)
そりゃ、うちの子が一番!の親ばか丸出しですから、「めんこいんです!」これは可愛いという意味の最上級です♪

さて、今の2足、いや3足?の状態でどのくらい持つのでしょう?
さー!はった!!はった!!!
ツボは自分で振ってね♪
あ、これも違う?(^^ゞ
by たけもも (2017-06-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。