SSブログ

スイセンとヒマラヤユキノシタ咲いた&桜のつぼみ [花とか鳥とか]

前回蕾のままだった水仙が咲いた(⌒▽⌒)♪
2019-04-14スイセン.jpg
撮影:2019-04-14

気がつけばヒマラヤユキノシタも咲いていて、
2019-04-14ヒマラヤユキノシタ01.jpg
2019-04-14ヒマラヤユキノシタ02.jpg
撮影:2019-04-14

ラッパスイセンも咲いているではないの!
2019-04-18スイセン.jpg
撮影:2019-04-14

山茶花も14日はきれいに咲いていたけれど、ようやくやってきた春の陽気で昨日はもう色あせていた。
2019-04-14サザンカ.jpg
撮影:2019-04-14
で、桜のつぼみ。
2019-04-18桜.jpg
春だぁねぇ~(⌒▽⌒)♪

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

落葉松

うん、ここ2日の暖気でウチも水仙とヒマラヤユキノシタ、チオノドクサがたくさん咲き始めたし、桜の蕾も一気に膨らんだ
by 落葉松 (2019-04-19 06:00) 

落葉松

あ、一部だけ投稿されてる。

投稿後、真っ暗に×マークの画面になって動かなくなったから、top pageから入り直してみた。

3段落のうち、1段落だけ反映されてる。

なんなんだ?、ちなみにiPadです。
by 落葉松 (2019-04-19 06:07) 

Hippo

青空背景に、花たちが映えてるね~
これから桜が楽しめるのか。

よきかな~

こちらは一部の八重のぞいて、葉桜になりました。
by Hippo (2019-04-19 15:07) 

たけもも

>落葉松さんへ

小屋の屋根上の桜が咲いていました(⌒▽⌒)♪
今日は風が冷たかったですねー。

ソネブロ、変な動きしますでしょ。
Androidで2度?ほどコメ投稿失敗したことがあります(T-T)
モバイル端末だと画面ジャックみたいな広告も出ますでしょ!
広告か、それとモバイルはサーバーが違うのか…???
有料会員になってもモバイルの広告は変えられないそうです。
by たけもも (2019-04-19 19:55) 

たけもも

>Hippoさんへ

そちらはサツキの季節ですね(⌒▽⌒)♪
桜、小屋の屋根上が咲きました。
街路樹の桜も膨らんで来ています。

野の花も咲いて、いい季節ですよー(*^^*)
by たけもも (2019-04-19 19:59) 

落葉松

FC2に移っといで。
いままで縛りの固いyahooにいたせいか、自由度の高さに感激してます
by 落葉松 (2019-04-20 13:29) 

踏ん張るとペンギン

前回の「THE冬」から一気に
春ですねぇ~♪。
写真の光も眩しいくらい☆。


by 踏ん張るとペンギン (2019-04-20 17:26) 

たけもも

>落葉松さんへ

1つ目のコメが生きていたました(⌒▽⌒)♪
他削除しました。

So-netブログもなんだか雲行きが怪しい感じがします。
本気で移ろうかな…。

by たけもも (2019-04-20 19:25) 

たけもも

>ペンちゃんへ

そうなの。
春でしょ(⌒▽⌒)♪

一度20℃を超えたあとの12℃はめっちゃ寒いです(T-T)
でも桜も咲きましたー!

by たけもも (2019-04-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なごり雪…?桜が散り始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。