SSブログ

青と白のツユクサ [花とか鳥とか]

気がつけばもう長月…。

マルチタスクなツムリに憧れる今日このごろ(←いや、前からだよ…)、
皆さま如何お過ごしでしょうか?

シングルでいいから、もう少し己の処理能力が上がってほしい・・・(^^ゞ
やる気スイッチ配電盤キットとかないかしら?

花の写真を小出しにしようっと(⌒▽⌒)♪

ツユクサが青いのと白いの写真で、おやすみなさい。
ツユクサ2017-08-16.jpg
撮影:2017-08-16
ツユクサ2017-08-27.jpg
撮影:2017-08-27

タグ:ツユクサ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

踏ん張るとペンギン

青いつゆ草は、近所にも咲いています。
白は、見た事ありません。。。
羨ましい!!。

マルチタスクなツムリ??。
勉強不足(無知)で、分かりません。
ゴメンナサイです。。。

お花、UP楽しみにしてます☆。

by 踏ん張るとペンギン (2017-09-01 23:40) 

たけもも

マルチタスクはもともとはコンピューター用語のはずなので・・・。
2つ以上のことを同時進行的に作業する、ということです。

料理もそうだと思うんですよね。
お味噌汁を作りながら、おかずも作って。
食材を見ながら、どう調理するかを考えたり。

そんな、前は当たり前にできていたことができなくなったものですから(^^ゞ
料理って、ものすごく頭を使うんですよー。
できなくなってから、気が付きました。
by たけもも (2017-09-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。